2013年07月21日

次は何処だ?

2年半振りに開催された、大学の友人達との集まりも終了しました。

15時過ぎに東へ西へ友人達は新幹線で帰って行きました。正味丸一日でしたが、新しい話。いつもの話。そしてボクの名前のカミングアウトで爆笑。友人達は今まで間違って覚えてました。ってより、”あだ名”の方が彼らにとってボクの本名ですね(笑)

久しぶりに静岡で開催。ホスト役としては、あまり満足いく”おもてなし”が出来ませんでしたね。

宿泊したホテルも雰囲気は”いい感じ”だったのですが、肝心の食事が「・・・」。風呂も小さかったし、久しぶりの開催だからとちょっと”いい値段”のホテルにしたのですが・・・

ついでに言うと、富士山も見せられなかったのも心残りです。天気の事ですから、ボクではどうしようもないですが、前回はとてもきれいな富士山を見せられたので、余計に残念ですね。

2日目の今日は2ヶ所ばかり観光しましたが、もう少し時間があれば他にも回りたかったですね。次にこっちでやるなら、もう一度富士山近辺で泊まろうかな?

で、夕食ががっかりでしたが、今日の昼食が◎です。観光案内の人から聞いた店に行き、色々な海鮮の中からコレをチョイス。

マグロの中トロ丼と桜海老のかき揚げ。昨日のかき揚げと、大きさやエビの量が大違いです。
次は何処だ?

さて、終盤は「次回どこにするか?」の話になり、2ヶ所候補があがりました。一つは今回参加出来なかったSの赴任先の【福岡】、そしてもうひとつはKの為に”縁結びの旅”と称して、【出雲】。

どちらも【静岡】からは遠いですね。お金もかかりそう・・・こりゃ今のうちから溜めておくしかないな。

そんな事はさておき、皆さんお疲れ様でした。次回も楽しく”UNO”しましょう(笑)


同じカテゴリー(ダディのひとり言)の記事
思えば遠くに
思えば遠くに(2013-05-11 22:19)

あばたもえくぼ
あばたもえくぼ(2013-05-02 23:06)

定年祝いで
定年祝いで(2013-04-28 01:25)

サクラサク
サクラサク(2013-03-14 19:45)


Posted by ダディ & ハニー at 18:39│Comments(0)ダディのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


-天気予報コム-

ジオターゲティング
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ダディ & ハニー
ダディ & ハニー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
次は何処だ?
    コメント(0)